伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
common sense
HIGIH LIFE
Collaborators Wanted

コンセプト
 インターネットの世界だけでなく、リアルワール
    ドにおいてのグローバル化の波は止まることは
    ないでしょう。グローバル化は、世界的な不況の
    中での格差を拡大させていきます。同時に国境を
    超えたクラスが形成されていくことはもはや必要
    です。BRICsなどの新興国でも日々ニューリッチ
    と呼ばれる富裕層は拡大しています。

 common sense/HIGH LIFEでは、そうした
    新しい富裕層(クリエイティブクラス)を
    ターゲットとしたコンテンツを提供します。

 世界の一流と言われる商品・サービスを紹介し、
    将来的にはオンラインショップ(EL DORADO)
    へ発展させていきます。

 セレクションは、旧皇族・華族の出身の方々、
    ファッション/デザイン等のクリエーター、
    経営者の他、医師・弁護士・会計士といった方々
    の意見を参考にしています。

コンテンツ
MUSIC CINEMA BOOKS GOURMET
TOKYO TRAVEL HIGH LIFE INDEX
250*250