MOLTON BROWN
common sense
TOKYO
Collaborators Wanted

コンセプト
 トウキョウは世界で最も刺激的でディープな街
    の1つでしょう。世界中の料理を食することが
    でき、世界中の音楽を聴くことができ、世界中の
    ファッション/アートに触れることができます。

 確かに家賃や物価は外国人にとっては驚くほど
    エクスペンシブですが、治安や清潔さなどを考え
    様々な”美味しさ”を考慮すればそれは、リーズナ
    ブルなものとなるでしょう。

 common sense/TOKYOは、外国人のクリエイ
    ティブクラス/富裕層をターゲットに、文化的・
    芸術的トウキョウの魅力を伝えることを念頭に
    おいています。

 外国人だけでなく、地方からの観光客や東京人
    にとっても有益な情報を提供します。

 取材先の選定は3代以上前からトウキョウに住ん
    でいる”江戸っ子”を中心に、日本に移住してきた
    ”ガイジン”によって行われています。

コンテンツ
MUSIC CINEMA BOOKS GOURMET
TOKYO TRAVEL HIGH LIFE INDEX
Bose MIE2 mobile headset