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6. コミュニケーション
“ハイカルチャーという、古くて新しいライフスタイルへの導線を引く”
コンセプト
 IMC(Integrated Marketing Communication)

  ・ インターネット(WEB、SNS、メールなど)を中心にTV、
   FM、雑誌などのマスメディアを駆使し、Pull型のコミュニ

   ケートを成立させます。

  ・各媒体の特性を考えセグメントメディアも利用していき

   ます。

  ・ メインターゲットである”クリエイティブクラス”に
   フォーカスした行動ターゲティングのノウハウも注入
   していきます 。

  ・ クロスメディアではなく、欧米において主流になりつつ
    あるトランスメディアの考えに基づいたマーケティング
    を展開します。

  ・ Grand Narrative Projectでは広告、PR、販売促進までを
   ワンストップで行い費用対効果の最大化を目指します



 リアルとバーチャルの融合
  ・ Grand Narrative Projectは、リアルな”場”でのコミュニケー
   ションを重視しています。

  ・ SNS上でのPR、ネット上、デスク上でのリリース配信は
   もちろんのこと取材現場でのPRやイベント・パーティーや
   オーディションの開催など、人と人、才能と才能の出会い
   を提供するコミュニケーションキャンペーンを次々と実施
   して参ります。

  ・取材やリクルートを通して街や公的機関/教育機関とも
   コネクションを形成し、口コミによってプロジェクトの
   認知度をあげていきます。


手法
 メディアミックス
  ・ WEBサイト、SNS、メルマガ、ケータイ、フリー

   ペーパー、フリーDVDといったセグメントメディア
  ・ FM、TV局、雑誌との連動コンテンツ
  ・ MOOKの出版

メリット
 取材(動画を中心とした)
  ・ ショップ        ・ グルメ (レストランなど)
  ・ イベント/パーティ   ・ トラベル
  ・ コンサート       ・ 演劇
  ・ セミナー        ・ 展覧会
  ・ インタビュー      ・ ドキュメンタリー

 イベント
  ・ クリエイター/アーティスト、それら関係者のための
   クラブでのクローズドパーティーの開催
  ・ 海外のミュージシャンを招聘したライブホールや大型
   クラブ、アリーナなどでの有料パーティーの開催

 リリース送付先
  ・ マスメディア→タイアップ掲載
  ・ インターネット関連
  ・ 企業(広報)
   →リンクのチェック/リリース提供依頼
  ・ ショップ(取材もします)